カテゴリから探す

広報を任された方の不安やお悩みにアドバイスします

ひとり広報でどうしたらいいかわからないにお答えします

5.03件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

広報活動を始めるにあたり不安に思っていること、ひとりで広報活動を実行している中での悩みはありませんか。
例えば、広報って漠然としていてわからない、メディアと付き合うってどうすればいい?、成果がわかりくい、社内広報って社内報とSNS以外何をしていいかわからないなど、こんな問題はありませんか。
誰もが最初に携わるニュースリリースってどう書くの?、どうやってマスコミに情報を送ればいいの・・・など、広報に関わる相談を受けます。
また、こんな会社に広報業務を発注しようと考えているけど決定する理由が欲しい、予算内で他に良い会社があるんじゃないか、広報活動の予算は適正なのだろうか・・・
広報の教科書に載っていないことにお答えします。

購入にあたってのお願い

アドバイスは掲載獲得のために行うだけではありません。パブリシティだけが広報ではないのです。できる限り本質に近づいてアドバイスさせていただきます。
できるだけ具体的な問題や現状をお伝えいただければといいたいところですが、不安や悩みは漠然としているものです。漠然としているから解決策が見いだせないものですので、お気軽にご相談ください。

一言PR

広報に従事するなか、最も相談されることが自分は何をすれば良いのかということ。これまでのキャリアを私と対面で相談できる人だけでなく、ネットを通じて同じ悩みをもつ人へアドバイスできればと考えます。パブリシティ=広報ではない、もっと充実した広報の世界を知ってほしいのです。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス