この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

よろずM&Aアドバイスをご提供します

大企業担当者から中小企業のオーナーまで、M&Aのお悩みに

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
よろずM&Aアドバイスをご提供します 大企業担当者から中小企業のオーナーまで、M&Aのお悩みに イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

M&Aに関するよろずアドバイスをご提供します。 1問当たりの金額です。内容にもよりますが、一言ではなく真剣に回答します。 予算に応じた包括的アドバイスも可能なので、お気軽にお見積もり下さい。 大企業から、中堅中小企業やベンチャーの売り買い・部分出資問わず双方のM&Aアドバイザーとして数十件の経験があります。対象会社がいわゆる中小~中堅企業が対象となるM&Aに関してアドバイス提供できます。オーナー企業の社長から、大企業のM&A担当者の方まで何でも疑問にお答えします。 例 ・ある会社を買おうと思ってるんだけど、価格は妥当? ・ウチの会社っていくらでうれるの?どうやったら売れるの? ・どんなアドバイス会社がいいの?特徴は?仲介会社とコンサル会社って、何が違うの? ・調査(デューデリ)でこんな事が見つかったんだけどどおしよう? ・M&Aのプロジェクトにアサインされたけどまず、何からすればいいの? ・どんな交渉すれば良いの? ・検討プロセスはどうすればいいの? ・仲介会社はこう言ってるんだけど本当かな? などなど、出品者の10年近いM&Aアドバイザーとしての経験をもとに疑問に何でもお答えします。 ✳︎アドバイスに際して、限定的な情報を元にしますので、結果に関する責任は一切負いかねます。 ✳︎営業目的ではありませんので、匿名ですが本音でアドバイスします。 ✳︎当然秘密は厳守します。 ✳︎会計・税務・法務に関しては、方向性や論点の提示・回答できますが、最終的には必ず専門家にご確認ください。

購入にあたってのお願い

原則チャットで提供された情報に基づきアドバイスします。 資料を読んだり分析が必要なアドバイスはオプションになります。

有料オプション