子守唄が苦手なママ・パパをお助けします

あなたのお子様だけの子守唄を歌います!絵本の朗読も可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
子守唄が苦手なママ・パパをお助けします あなたのお子様だけの子守唄を歌います!絵本の朗読も可能です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日の育児や家事。お仕事。 ママもパパもお疲れ様です。 お子様に子守唄を歌ってあげたいけれど、理由があって歌ってあげれないママやパパ! 日々、忙しくて余裕が無い方も沢山いらっしゃると思います。 僕にお任せ下さい! あなたのお子様の為に子守唄や絵本の読み聞かせを録音致します! 僕も男の子2人の育児に妻と奮闘中ですが、寝かし付けの際に仕事で居ない事も多くありました。 妻は子守唄が歌うのが苦手でした。 その時に録音して聞かせる事をしてみた所、寝かし付けで大活躍! その上、1歳過ぎましたが今では音楽を聴くと踊りだしちゃう位に音楽が好きな子になりました! 不定期ですが、子育て支援の場所で童謡の弾き語りも依頼があり行っております。 (親子で音楽と触れ合うイベントに参加させて頂いています。) 元々、バンド経験や弾き語りをしていた事もあり、優しく歌ったり、ロックに歌ったり、デスボイスだったり(笑)が得意なので、皆様の子育ての役に立てればと思います! 【概要】 ・童謡からバンド曲まで、YouTube等で視聴出来る曲であれば何でも歌います! ・mp3納品です。 ・子守唄ですので、アカペラです。 ・イントロや間奏等はこちらの感覚で縮めさせて頂きます。 ・キーやテンポ等はこちらで上げ下げや、テンポ調整致します。 ・マスタリング(音の調整や雑音消し等です)はしないので、低価格にしています。 ・基本的に曲の長さは2分までとします。 それより長い場合は別途オプションをご購入下さい! ・歌の前後にママやパパからのメッセージを入れる事も出来ます!(こちらは無料です!) 歌の後に「おやすみ、〇〇ちゃん」等、メッセージがある場合はご相談下さい! ・子守唄だけで無く、絵本の読み聞かせやメッセージの朗読も可能ですのでご相談下さい! 普段、お子様と遊ぶ為用に歌う事も可能です! ・その他、疑問や質問がありましたらお気軽にご連絡下さい! 【注意事項】 ・寝かし付けの環境と同じ状態で録音しますので、多少雑音が入る事もございます。ご了承ください。 車のクラクションや、バイクの音等の目立つ騒音は入りませんのでご安心下さい! 【禁止事項】 ・商用としてのご利用は禁止しています。 あくまでもご家庭の中でご利用下さい!

購入にあたってのお願い

ご購入の際に、楽曲と参考URL(あれば)メッセージ内容や歌い方の指定がありましたら、記載よろしくお願い致します!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

すけぽん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者