ビジネス文書をレビュー・添削・作成します

トラブル防止と迅速な成功のために!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
ビジネス文書をレビュー・添削・作成します トラブル防止と迅速な成功のために! イメージ1
ビジネス文書をレビュー・添削・作成します トラブル防止と迅速な成功のために! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

■サービス内容について 次の文書の添削、レビュー、作成 ① 社内の報告書・提案書・企画書 ③ 就職活動の職務経歴書・履歴書 ④ 事務基準・マニュアル・規程その他のルール ⑤ 契約書・申込書・誓約書・通知書・送付状・詫び状 など ■添削の視点について ①契約書・社内規程などは、法令・例規や慣習に沿っているかもちろん、不利・不合理な内容や表現がないか確認します。 ②提案書や職務経歴書などは、相手に見やすく、わかりやすく、かつ、印象に残りやすいものになっているか確認します。 ③その他、体系、明確化、見やすさ含めた形式面に加え、内容に漏れがないか、このままで良いのかといった内容面もフォローいたします。 もちろん、説得力ある文章にも整えます。 ■費用について 文書の量、内容、難易度などによりますが、事前に相談させていただいたうえで、決定いたします。 ※目安 2,000円から20,000円まで (安心価格を大切にしております。) ■納品の日数について 1日から2日まで(土日祝含む) ※時期によっては、異なる場合があります。その場合、事前にご相談させてください。 ■秘密保持 ご提供・ご開示いただいた内容は、ご依頼の目的達成の範囲内のみで使用し、依頼者様の事前の同意なく第三者に提供いたしません。 また、取引が終了した後も同様です。 ◼️行政書士登録情報 ○登録番号 第20302534号 ○所属会  兵庫県行政書士会 ◼️その他 必ず、納品後に検収をお願いします。 問題ないと確認された以降は、その内容や使用について、当方はいかなる責任も負いかなます。ただし、内容の訂正があった際には、相談いただければ対応いたしますので、その点はご安心ください。

購入にあたってのお願い

■添削・修正の場合 データ、又はテキストをご提供ください。 ■作成の場合 文書の次の点に関する情報をご提供ください。 ①(あれば) ご希望のタイトル ② 内容 ③ 気になる点、注意点 ④ その他ご希望の内容 ※情報が不足している場合、こちらからご質問いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

QUICK RESPONSE
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■納品 1日から2日まで(土日祝は除く。) ※時期によっては、異なる場合があります。その場合、事前にご相談させてください。 ▪️検収 必ず、納品後に検収をお願いします。 問題ないと確認されて通知いただいた以降は、その内容や使用について、当方はいかなる責任も負いかねますことあらかじめご了承願います。ただし、内容の訂正があった際には、相談いただければ対応いたしますので、その点はご安心ください。