こんにちは!
行政書士橋詰事務所へようこそお越しくださいました。
当事務所は、男女問題(同性間問題も含みます)解決の専門行政書士事務所です。
(日本行政書士会連合会第02263440号・大阪府行政書士会第004454号)
現在、AIを利用して書面作成をすることも多くなっています。
ただ、複雑な男女問題解決書面をAI利用のみで作成することは「不可能」と言っても過言ではありません。なぜなら男女問題はそもそも表面化することが少なく、それについての書面がデータとして蓄積されていることがほとんどないため(示談や合意で解決するため)、裁判書類、調停書類や一般的な契約書等と違い、AIが参考とするものがほとんどないからです。つまりAIでは、男女問題について状況に即した書面作成は不可能です。
※男性からの離婚相談や配偶者の不倫・浮気の相談が激増しています。男性は女性に比べ自分の中で問題を消化しようとする傾向が強く、そのため逆に孤独になってしまうことが非常に多いです。
相談することも依頼することも少しも恥ずかしいことではありません。お気軽にご連絡ください。
離婚・内縁解消・婚約解消の原則的に法律に保護される問題から、不倫、浮気、セクシュアルハラスメント、ドメスティックバイオレンス等の原則として自分で動いてはじめて法律に保護される問題、最近問題になっているストーカー・SNS関係・風俗関係をはじめとする自分だけではなかなか解決できない問題まで、幅広く取り扱っております。
特にストーカー問題については、ストーカー等規制法が制定される前から専門分野として取り扱っております。
経験年数20年以上、解決実績も豊富です!
内容証明の作成、示談書・和解書・合意書等の行政書士が作成する書面作成、公正証書を取り交わす際のサポート、警察署への告訴状・被害届の作成および警察署へのサポートをお受けしております。
お困りの方は是非ご相談、ご依頼ください!
当事務所は行政書士事務所です。他士業の独占業務を取り扱うことはできません。
下記料金には消費税が含まれております。
相談業務(電話除きます):1往復につき1,100円
電話相談:1回30分まで:3,300円
内容証明作成送付:11,000円(書面3枚まで)
書面追加の場合:1枚追加ごとに+1,100円
相談有りの場合+5,500円
行政書士の記名押印有りの場合:+5,500円
電子内容証明作成送付の場合:内容および字数により要相談
協議書・契約書・示談書・和解書・合意書作成:33,000円
相談有りの場合:+11,000円
行政書士の記名押印有りの場合:+11,000円
当事務所で作成した協議書・契約書・示談書・和解書・合意書を、公正証書にする際の公証人とのやり取り代行:+5,500円
公正証書調印の立ち会い:+5,500円
公正証書の証人:1人につき+5,500円
代理人となる場合:1人につき+22,000円
警察署に対する告訴状・被害届の作成(ご相談および警察署へのお付き添いを含みます)55,000円(交通費がかかる場合は実費を頂きます)
※ご不明点はお尋ねください。