スターシードサージャリー☆治癒、改善、開発します

社会での不調和、自身の不調、多くの困難に悩むスターシードに★

評価
販売実績
54
残り
10枠 / お願い中:0
スターシードサージャリー☆治癒、改善、開発します 社会での不調和、自身の不調、多くの困難に悩むスターシードに★ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

リーブスより取得したワークとなります☆ スターシードは、他の星より地球にやってきた魂たちです。 現在の地球上に、遥か元を辿ればスターシードである人間は9割いると言われています。 他の星由来の魂たちはそれぞれの目的をもってさらにこのアセンションの時に生まれ合わせていますが、今地球のアセンションが進むにつれて不具合が生じている人が多発しているのです。 もともと地球人ではないスターシードは今さらに原因不明の不調や不安に襲われたり困難や葛藤をより抱えることになってい っています。 スターシード達はもともとこの地球の波動に合わせ辛く、社会性の欠如や環境との不調和、自分らしく生きられない辛さ、根本的な孤独、様々な現実の問題などを抱えています。 この施術でスターシードの多次元的カルマや宇宙的障害を解消しながらスターシード特有の能力開発を行い、様々な効果と変化、治癒をもたらしていきます。 ・スターシード特有の原因のわからない不調の改善、 ・自分らしく生きられる周囲の環境、状況の改善 ・社会で調和しながら自己表現できるようになる、 ・自身の能力に対して自他共に理解と認識が進む、 ・自分で何故か選んでしまっていた過酷な環境や困難から離れることができる、 そんなことを可能にしていきます。 ・子供の頃から周囲の環境や一般的な価値観、世間の常識に馴染めず、疎外感や孤独、劣等感を感じてこられた方、 ・過酷な環境や状況をわざわざ自ら選んでしまう方、 ・人生にもっと生きがいを感じたい方、 ・自分の能力、個性が抑圧されていて苦しいと感じる、もっと自由に自己表現できるようになりたい方、 ・思い出したい何かがある、忘れているような感じがする方、 ・宇宙が好きな方、 ・自身の目的や使命を達成したいと思う方、 ・人との関わりが辛く、人間関係が上手くいかず居場所のない方、 ・精神的に苦しくて、また訳もなく焦燥感にかられる方、 ・対処し辛い自身の様々な不調に悩まれる方、 ・この文章を読むだけで楽になる感じがする方、 その他、ご自身で直感的にこのワークが気になり必要だと感じられる方に、お子さまなどご家族も含めてお受けいただければと思います。 ☆価格内でできうるお悩みに即したアドバイス、コミュニケーションを行わせて頂き、施術と合わせてサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

複数回重ねても問題なく、むしろ変容と改善を求め受けたい方には重ねることをオススメさせて頂きます。 ワークをしっかりと送らせて頂くために、 ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 ☆ご住所(番地は結構です) を必ずお知らせくださいね。 只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。 日時を設定してお受け取りになりたい方は、 ご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。 施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更、受け取り忘れのやり直しなどは受けられませんので、申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 20,347 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。