この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルマラソンの記録を伸ばす方法を一緒に考えます

自己ベストの更新を目指してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は陸上経験全く無し(水泳経験は9年)でしたが、社会人になりマラソンを始めました。 体力には自信があったのですが初マラソンは5時間37分かかり、ひざ痛で28km以降は一歩も走れず歩きながらなんとかゴールまでたどり着きました。26歳の時でした。 そこから、1年10ヶ月でサブ3(2時間54分)を達成。 そこからサブ3を15回以上連続達成しています。自己ベストは2時間39分42秒です。(31歳) 今は子供が生まれ、週末にjogをしているくらいで、マラソン大会は、サブ3.5のペースメーカーとして走っている程度です。 陸上経験なしからのサブ40までの経験が自己ベスト更新を目指す方の助けになればと思い、投稿させていただきました。 練習メニュー フルマラソンに向けての調整方法 レース中の小技 役に立つ道具類 安定して走り切る方法 日常生活で取り組めること など、一人一人違うアプローチが必要になってくると思うので、一緒に考えていきます。 もしご興味ある方おいでましたら連絡する頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

連絡していただく際に、 ・5km.10km.ハーフ.フルの自己ベストはできれば教えてください。 その他悩んでいること、月間距離や練習方法、練習環境、フルマラソンのレース時のペース配分など、細かなことを教えていただけるとアドバイスしやすいかと思います。