この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士が食事相談のります

日々の食事を見直すきっかけにしませんか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士が食事相談のります 日々の食事を見直すきっかけにしませんか? イメージ1
管理栄養士が食事相談のります 日々の食事を見直すきっかけにしませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私は管理栄養士の資格を取得し、 現在は保育園で栄養士として働いています。 管理栄養士として現状の食事から栄養状況を診断し あなたの適正栄養基準をご提案します! 食品について、食事の量について、外食での選び方など 小さなことでもお答えします! なかなか管理栄養士に相談する 機会はないとおもいますので、 自分の食事を見直すきっかけにしましょう! 普段食事内容で困っていることを 気軽に管理栄養士に相談できる機会を作りたいという思いから始めした。 私もまだまだ経験が足りないこともありますが、 わからないことは勉強して一生懸命サポートしていきます! なるべく専門用語は使わずに わかりやすくお話しします。 気軽にご利用ください♩

購入にあたってのお願い

参考のためにいくつか教えてください♩ 1.身長 2.体重 3.年齢 4.性別 5.運動習慣について(仕事内容など) 6.3日分の食事内容(写真があればより正確に判断できます。) 7.食生活で気になること困っていること を教えてください! ※病気に対する効果やアドバイスは致しかねますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

管理栄養士☺︎真依
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者