リピート免疫UP一週間ファスティングサポートします

【リピーター様専用】効果の即効性を求める方にオススメのプラン

物品配送可能
評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:1
リピート免疫UP一週間ファスティングサポートします 【リピーター様専用】効果の即効性を求める方にオススメのプラン イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ココナラ限定!】 まず、ご自身に足りてないもしくは取りすぎている栄養素を21項目の質問に答えていただき、その結果に基づいたあらゆるリスクを診断致します。 1〜2日目に準備食→3〜5日目に完全ファスティング→6、7日目に回復食を行います。 いつからやるか計画を立てて一週間実践してただき、その際途中質問等々も受付致します。 始めに準備食や回復食、どんなものでファスティングを行うと良いかなど、ご説明とプラン作り、レシピや置き換えのドリンクもご提案いたします! 最後に1週間の結果表もお送りし、ご希望であれば何日間かアフターフォローも致します。

購入にあたってのお願い

※お医者さんではないので、「治す」という観点でなく、「改善すること」を目的としています。 人によっては効果が出るまでに時間がかかる場合もあります。ご了承ください。 持病をお持ちの方・ご妊娠中や授乳中の方は医師の相談のもとご判断ください。 場合によってはお断りすることもございます。 ※置き換えの専用ドリンクをご用意いただくことになるため、+で24.000円必要になることを把握いただけると幸いです。 ※ビデオチャットもご希望があれば行います。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ファスティングカウンセラーゆうこ
女性
最終ログイン:
57分前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
業務が立て込む時、こちらから制限をかけます。