この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏までに腹筋を割りたい方に効率的な筋トレを教えます

正しい方法でトレーニングをして、効率よく痩せましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
夏までに腹筋を割りたい方に効率的な筋トレを教えます 正しい方法でトレーニングをして、効率よく痩せましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まずはこのページに興味を持っていただいてありがとうございます! このサービスは「夏までに効率よく腹筋を割りたい初心者の方々」に向けて発信しております! 筋トレ中級者以上の方々には必要のない情報かな?と思いますので、「腹筋の割り方なんて知ってるわ!」という場合はお金の無駄になるので買わない方がいいと思いますw 「筋トレなんてやった事ない」ましてや「運動も苦手だ」という方に読んでいただきたいです。 別に私が教える方法が楽なわけではありません。 しかしどうせやるなら「効率よく」そして「正しく」努力する事が大切だと思うのです。 もし少しでも太っている自分自身を変えたいと思ってこのページを見てくださっているなら、是非ともご利用していただきたいです。 伝えられることは伝えて行きますので、どうぞよろしくお願い致します!(^^)

購入にあたってのお願い

腹筋を割るにあたり、効率の良いトレーニングのやり方はお教えしますが、必ず痩せるという保証はできません。 どんなにトレーニングを頑張っても、山盛りのご飯を食べていたら腹筋は割れないのですw 腹筋を割る食事法については別の情報で提供させていただきたいと思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

digger
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者