この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

NPO法人設立申請書類の作成を代行します

設立経験豊富な行政書士が通常の2分の1の価格で作成支援。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
NPO法人設立申請書類の作成を代行します 設立経験豊富な行政書士が通常の2分の1の価格で作成支援。 イメージ1
NPO法人設立申請書類の作成を代行します 設立経験豊富な行政書士が通常の2分の1の価格で作成支援。 イメージ2
NPO法人設立申請書類の作成を代行します 設立経験豊富な行政書士が通常の2分の1の価格で作成支援。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

当サービスをご覧いただき、ありがとうございます。 NPO法人を設立するためには、NPO法をよく理解した上で、11種類の申請書類を用意する必要があります。 また法人化後も、NPO法に則った事業運営が求められ、様々な手続きや情報公開をする必要があります。 NPO法人を設立したいけれど、たくさんの書類作成に戸惑っている…そんな方に! スムーズに申請手続きや事業活動が行えるよう、お手伝いいたします。 通常受託している価格の2分の1のサービス価格で、下記の書類を作成いたします。 ただし、所轄庁への申請は、ご依頼者様にしていただきます。 ・設立認証申請書 ・定款 ・設立趣旨書 ・事業計画書 ・活動予算書 ・就任承諾及び誓約書 ・確認書 ・設立総会議事録 詳細な内容をお聞きし、ご説明をしながら進めますので、やりとりが非常に多くなります。

購入にあたってのお願い

◆事前に、下記の事項をお知らせください。 ①NPO法人設立の趣旨(なぜNPO法人を設立しようと思ったのか?)  ②事業内容(どのような事業を誰に対して行うのか?) 何種類か事業をする場合は、箇条書きで記載してください。 ③事務所の所在地(各都道府県・政令市等で、様式や様式例が多少異なる場合があります。) ④いつごろ、所轄庁に申請する予定か? ◆役員(理事・監事)名簿、会員名簿(社員のうち10人以上の者の名簿)を添付してください。役員等がまだ全員決まっていない場合は、後ほどで結構です。 ※NPO法人の役員(理事・監事)には、親族の制限・欠格事由があります。内容をご説明いたしますので、ご依頼者様がご確認いただき、役員を選任してください。 ◆ご依頼者様側のNPO法違反等により不認証となった場合の責任は、当職は一切負いません。 ◆ご連絡が10日以上途絶えた場合、催告の上業務完了とし、トークルームをクローズさせて頂きます。

有料オプション

価格
80,000(税抜)

出品者プロフィール

hotakunn
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者