人間関係に困っている人の身になって徹底的に考えます

あなたに豊かな人生をご提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係に困っている人の身になって徹底的に考えます あなたに豊かな人生をご提供します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は人生山あり谷ありと考えています。人生は「捨てる神あれば拾う神あり」だと思います! 私の人生の不幸は、結婚式寸前で婚約解消を経験したり、上司の強烈なパワハラによって適用障害になり、休職に陥った経験を持ってます。こういう経験を持ってますので、人の痛みは十分承知しています。ですので、あなたの辛い部分に触れるようなことは一切いたしません。 エンジニアですので、論理的に物事を観ることを得意としています。また、常に相手の立場に立ってモノを考えるようにしています。ですので、あなたのことを徹底的に想って、ご相談に乗らせていただきます。 解決策を探るよりも先に、まずあなたの辛い想いを私に共有させてください。あなたの辛い気持ちを吐き出して、その気持ちを私が共感するところから始めさせていただければと思います。 至らぬところもあると思いますが、あなたの辛くしんどい状況を少しでも改善できるきっかけとなれば、ものすごくうれしく思います。 まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

私の人生経験に基づいてお話させていただくことになります。 客観的にお話するように心がけますが、主観が入ってしまう可能性があることをご了承ください。 実際のやり方は、まずあなたにお話いただいて、その話に私が共感するところから始まります。お話がまとまってなくてまったく構いませんが、先にお話いただく形になることをご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

tanase0924
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者