女性限定パワハラ・セクハラで悩んでる方お話聞きます

。話すだけでもストレス軽減になるかもしれません。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性限定パワハラ・セクハラで悩んでる方お話聞きます 。話すだけでもストレス軽減になるかもしれません。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パワハラ・セクハラ・いじめなどは我慢していても解決しません。 逆にエスカレートする可能性もあります。 友人や上司や同僚に相談しにくいのが現実... なかなか理解してもらいにくことや、 勇気を出して話して傷つくこともあります。 1人で悩まず、話して下さい。 正社員・派遣社員・アルバイト先でパワハラ・セクハラ・いじめられたことで、転職回数がかなり多いです。 私自身に原因があるのでは?と悩み続けていました。 退職後に弁護士に相談するより、在籍中に相談した方が有利です。 「もしかして、パワハラ?」 「この程度なら我慢しよう」と思わないでほしいです。 私の経験からのアドバイスとなりますとなりますことをご了承ください。

購入にあたってのお願い

些細なこと、気になること、どのようなお悩み・質問なのか具体的に教えてください。 相談内容は一件のみとさせて頂きます。 トークルームでのやり取りとなります。 宜しくお願いいたします。 大変デリケートなことですので、ひやかしや、全く関係の無い別のご質問はしないで下さい。