この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3時間の睡眠でもパチッ‼︎と目覚める方法を教えます

〜短時間睡眠でも朝を『学びの時間』へ変える3つの方法〜

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
3時間の睡眠でもパチッ‼︎と目覚める方法を教えます 〜短時間睡眠でも朝を『学びの時間』へ変える3つの方法〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「あと5分だけ…」 朝起きるとき、 私はこのことを最低でも 『100回!』 は思ったことがあります。 目覚まし時計は1つだけではなく、 携帯のアラームを使っても 2度寝の気持ち良さに身体を もっていかれる。 そんな朝を何度も過ごしてきました。 もっとスッキリ目覚める ことが出来れば、 読書をして自分磨きの時間に使え、 充実した1日の始まりを 迎えられるはず… そんな思いから、 短時間の睡眠であっても 眠気のない目覚めを獲得する 『ある3つの方法』を発見しました。 その内の1つは 『アナログ時計を使ってイメージする方法』 です。 この方法で、 私は目覚まし時計が 鳴るよりも1〜3分早く 目覚める体験をしています。 そして、 スッキリした目覚めを手に入れ、 朝の時間を充実させています。 他の2つの方法も実践して、 いずれも目覚めの良さを 実感しています。 朝の目覚め方次第で 1日ぼーっとして過ごすと 学習の効率も悪く、 仕事ではミスも起きてしまい、 周りの人の迷惑に繋がることにもなります。 朝気持ち良く目覚め、スキルを磨く時間を 過ごしたいと思うあなたは、 最高の「朝の時間」を手に入れることになります。

購入にあたってのお願い

本サービスで紹介する3つの方法は、 どれも実践してきた方法です。 現在も3つの方法のいずれかで 充実した朝の時間を過ごしています。
価格
1,500

出品者プロフィール

元サル
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者