引越し・移住スポット/物件のメリ・デメご案内します

転勤で各地を回った立場でお住いのアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
引越し・移住スポット/物件のメリ・デメご案内します 転勤で各地を回った立場でお住いのアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは、ライフイベント(進学、就職、結婚)等々で、 首都圏に引っ越す方、あるいはいわゆる『地方』に引っ越す方に、 ご希望に合うようなエリア、あるいはご希望のエリアの地域環境を 不動産屋でもなく地元の人でもない、別の視点からご案内! メリットだけでなくデメリットもお示しし、 後悔しない住まい選びのアシストをします。 私は、東京・新潟・仙台・札幌での勤務、また勤務時に 関東以北と静岡、長野各地を回りました。 『首都圏ならどこに住むのが、自分にとっていいか?』 『札幌なら、何区に住むのがいいか?』 『このエリアへの移住をしたいが、環境は?』 など、皆さんの状況に応じたご案内をします。 具体の物件というよりは、住環境や利便性、物件相場といった点について、 皆様の希望(静かなところ、東京駅まで○分で公園が多い) を聞いた上で、第三者的立場からご案内します!

購入にあたってのお願い

【記入をお願いしたいこと】 ご相談のきっかけ 住みたい地域(具体的な地名があれば地名を。あるいは新宿駅から30分以内で、買い物がしやすいor家賃が安め等々、地名は未定だが『こんなところに住みたい』という条件) 特に聞きたいこと(利便性、地域事情) をお示しください。
価格
3,000

出品者プロフィール

S Shoji
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者