退職お考えの方、失敗しない判断方法お教えします

退職の判断基準をみなさまと共有いたします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
退職お考えの方、失敗しない判断方法お教えします 退職の判断基準をみなさまと共有いたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 大企業に17年在籍しエンジンとして働いてきました。 順風満帆と思われてきた人生も、あるキッカケによって変わりました、 その経験から以下のアドバイスが出来ます。 ①退職するキッカケ、要因とは ②最終判断基準とは ③こんな退職はしてはいけない ④退職して得られるもの、失うもの ⑤退職前にしておくこととは ⑥大企業に在籍するメリット ⑦思い込みの怖さ ⑧理想な退職時期とは ⑨退職実例談等 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。 サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 上記以外のご質問にもご回答出来ます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 肩ひじ張らず、お気軽にお声かけください。 さらに 現状を具体的に説明頂けると、 より具体的な有益なアドバイスができると思いますので よろしくおねがいします。 例えば 年齢 現在の職種と経験年数 ご購入頂いた背景等 希望情報 何を聞きたいのか等 特に思いつかない場合でも大丈夫です 辞めたい理由を簡単でも構いませんので お伝えください。 複数の聞きたいことあれば、 対応出来ますので、 お気軽にお問い合わせください。 【出来ること】 会社や仕事を辞めたと仮定した時のその後に 感じること、一つの実例から自分に置き換えて 想像出来ると思います。 辞めて良かったこと 後悔したこと 同じような悩みを抱えている方の お力になれると思います。 【出来ないこと】 回答致しました事の補償は致しかねます。 あくまで参考レベルの内容になります。 最後に ご購入頂いた際の回答納期については空き状況に よりますが早目の納期を設定させて頂きます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。