自動車業界への就職、自動車メーカの魅力お教えします

元自動車メーカー勤務17年、自動車開発の魅力を解説

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
自動車業界への就職、自動車メーカの魅力お教えします 元自動車メーカー勤務17年、自動車開発の魅力を解説 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 自動車メーカーに17年在籍しエンジン開発エンジニアとして働いてきました。 その経験から自動車開発の魅力と奥深さを解説出来す。 これから自動車メーカーに就職したい!、自動車業界で働きたいというかた、必見です。 貴方の素朴な疑問にお答え致します。 ①自動車業界の構造 ②大手自動車メーカーとは ③自動車メーカーの役割 ④ 会社組織体制 ⑤開発のやり方 ⑥開発以外の仕事について ⑦開発エンジニアの魅力 ⑧部品サプライヤーとの関わり方 ⑨自動車メーカーでしか経験出来ないこととは 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。 サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 上記以外のご質問にもご回答出来ます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 お気軽にお声かけください。 あと 現状を具体的に説明頂けると、 より具体的な有益なアドバイスができると思います。 例 ご購入頂いた背景等 希望情報 何を聞きたいのか等 お伝えください。 あと 複数の聞きたいことあれば、気兼ねなく 聞いてくださいなんでも対応出来ます。 お気軽にに聞いてください。 【出来ること】 在籍していたメーカーを例に自動車開発のやり方や 会社の組織体制、開発以外の仕事やどんな社員が いるとか、新入社員の学歴や出身校等 【出来ないこと】 あくまで参考レベルの内容になります。 機密情報レベルはご回答致しかねます。 最後に ご購入頂いた際の回答納期については空き状況に よりますが早目の納期を設定させて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。