採用担当が就活生の自己分析をお手伝いします

内定に繋がる自己分析を体感しましょう!

評価
販売実績
3
お願い中
0
採用担当が就活生の自己分析をお手伝いします 内定に繋がる自己分析を体感しましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
8時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、60分の自己分析支援とオリジナル自己分析シートを提供します。 自己分析は、 軸、業界企業選定、ES/面接 すべての土台です!!! 自分のことをどれだけわかっているか、伝えられるかが、就職活動を大きく左右します。 自己分析のしっかりできていない人はESや面接ですぐにわかります。 人事で多くの学生さんと関わっている経験や、カウンセラーのスキルを活かし、 60分間、あなたの話を聴きながら、自己分析を徹底的に支援いたします。 その後、ひとりで自己分析ができるようにオリジナル自己分析シートをお送りします! ※事前に注意事項をお読みください。

購入にあたってのお願い

※本サービスではあなたのこれまでの経験を伺います。 ※プライバシーは守られますのでご安心ください。(両者、第3者の身体及び財産を侵害する場合は除く) お約束の前日同時間以降のキャンセルや変更のないようお願いいたします。

有料オプション

価格
5,500 円/60分

出品者プロフィール

みき*IT人事でキャリコン
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日火曜、木曜の夜を中心に活動しています。 カレンダーの空き枠がない日もお気軽にご相談ください( *´艸`) お約束の前日同時間以降のキャンセルや変更のないようお願いいたします。