30代の転職、選考過程別の注意点教えます

書類選考、一次面接、最終面接で問われるものとは何か?。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
30代の転職、選考過程別の注意点教えます 書類選考、一次面接、最終面接で問われるものとは何か?。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 ①書類選考時の実状と対策 ② 未経験業務へのエントリー時の対策 ③書類選考時の秘策とは ④一次面接に残ったときにするべきこと ⑤一次面接で大切にしたいものとは ⑥一次面接で聞かれたら通過濃厚なある一言とは ⑦一次面接での失敗経験から得たものとは ⑧最終面接に残った場合にすること ⑨最終面接での重要ポイント ⑩ある企業での面接経験からの教訓とは 11 能力別の転職選考における注意点とは サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。

購入にあたってのお願い

【お願い】 有効なアドバイスが出来るように 現状を具体的に説明頂けると幸いです。 例 年齢 現在の職種と経験年数 又は在籍している学校等の概略 ご購入頂いた背景等 希望情報 複数のご質問あれば、お気軽にお問い合わせください 快くお受け致します。 【出来ること】 選考過程別のポイントを解説致します。 ●書類選考 ●一次面接 ●二次面接 ●最終面接 【出来ないこと】 回答致しました事の補償は致しかねます。 あくまで参考レベルの内容になります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。