この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いに飽きた方、行動にうつす後押しします

現実に行動していきたい方をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占いに飽きた方、行動にうつす後押しします 現実に行動していきたい方をサポートします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラではたくさんの占いがありますよね。占いでいい結果をもらえたけど現実には変化なく・・・なんだかむなしい。そんな方。 実際に行動にうつしていきませんか? 思いを変えたあとは行動に変えていくと現実はぐんと動いていきます♪ どう一歩を踏み出したらいいのか、迷っている方、一緒に道を探してみませんか? !!!注意!!! ☆こちらは相談者様がご自身のなりたい・すすみたい道に一歩を踏み出せるよう、相談者様とどうしたらいいのか考えていくお手伝いをさせていただくサービスです。 ☆専門的なコンサルではありません。 ☆メンタルのご病気をお抱えのかたはお受けできません。すべては相談者様のためです。専門家にご相談下さい。 一歩を踏み出したいけど、考えてばかりいてなかなか行動にうつせない方に、私に「○○をしてみます」と宣言したり、行動を考えていくことで、一歩を踏み出すお手伝いをしていきます。 占うだけでは変わらない現実を、占いのようなステキな未来になるよう始めてみましょう♪ 私もココナラでかなり占ってもらってきました。自分に関しての部分は、結果だけを待っていても現実は現状維持で、何かしらアクションが必要だと実感しました。良い結果の未来を引き寄せられるように進んで行くお手伝いをさせてください♪

購入にあたってのお願い

お呼びしていいお名前とどんなふうになりたいのか・現状を教えて下さい。どう進んでいったらいいのか一緒に考えていきましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

かりん24
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者