サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

心に寄り添う介護サービスのアドバイスを実施します

ゆっくりほっこり、安らぎのある時間をその患者さん、家族様に

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

親や家族への介護において、悩むことはたくさん出てくると思います。

「だんだんできないことが増えてきて不安」
「ケアマネさんからの意見に疑問が・・・」
「サービスをもっと増やした方がいいの?」
「入所している施設との関わり方は・・・」
「介護のために離職した方がいいのかしら」
「遠距離介護しているけど引越した方て同居した方がいい?」
「在宅でできれば見たいけどそこまで体力がない」
「立ち上がり、起き上がり、食事摂取など厳しくなってきた」
などと悩まれる方がたくさんおられます。

年を重ねる中で、介護が必要な場面、ケースが増えてくることがあるでしょう。

介護サービスとどのように関わっていくべきかは、ご家族の立場からすればよく分からないこともあるでしょう。

私は介護福祉分野では5年の経験があり、特養の責任者、介護福祉分野では、延べ1000人の相談援助の経験を持っています。

いろいろな経験から、在宅介護(訪問介護、訪問リハ、訪問看護)、施設入所(特養、老健、グループホーム、ショートステイ)のアドバイスを納得頂くまで安心できるところまでさせて頂きたいと思います。
一緒にご家族の介護について考えませんか。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 医療・ヘルスケア
    職種
    • 営業・接客

購入にあたってのお願い

*あくまで相談ですので患者さんの状態が悪化されることがあります。
ご了承の上購入お願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス