WP泣寝入りの方、救済致します

依頼して高額な金額を取られたが何も...と言う方

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
WP泣寝入りの方、救済致します 依頼して高額な金額を取られたが何も...と言う方 イメージ1
WP泣寝入りの方、救済致します 依頼して高額な金額を取られたが何も...と言う方 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

WP泣寝入りの方、救済致します。 依頼して高額な金額を取られたが何も進んでいない方、思った物と違う方、一方的に難しい話しでクローズされて泣寝入りしている方、最低限のサイトにしましょう! webでホームページを発注したが作りが雑だったり、初期インストール状態やテーマの適用のみで各種設定無しで一方的にクローズされたと言う方から他方面を通じてご依頼が多くありました。 せっかくお金を払ったのに放置..勿体ないけど、泣寝入りしていませんか?当方で出来る事は対応したいと思い出品致しました。 基本の値段設定は下記の出品ページのオプションになります。 https://coconala.com/services/516982 当方もたまに依頼すると時悔しい思いをしてきました。 フリーの同業の間でも泣寝入り案件が多い様で対応したいと思いました。

購入にあたってのお願い

納期や作業可能か否か等の問題もありますので事前DMを下さい。 お客様よりDM→当方が返信→合意→購入して頂き→作業開始となります。 DMにURLと何をどうしたいか、記載下さい。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

やすぷ~
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○はじめに -出品者の方 営業目的のお気に入り追加・ファン登録や複数回の登録解除の繰り返しはやめて下さい。ブロック・運営に迷惑行為として運営へ連絡します。 -購入のみの方 受注作業が可能か否か判断した上、受注させて頂きますので、購入前に質問のDMを下さい。 ○シュケジュールなど 良く地方の行き来を良くしますでタイムラグが出る時があります。 作業時間は基本夜中が多いです。 ※夜中ですとホームページの閲覧者などが少ない為。