いうことをきいてくれない子への言葉がけ教えます

現役保育士が、こども達に指示を出す時のポイント教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お子さんがいうことを聞いてくれなくて困る…何回も言ってもダメ、怒りたくないのに怒ってしまう… そんなお悩みをお持ちの方にオススメです なぜいうことをきいてくれないのか どうやったらいうことをきいてくれるのか 発達障害児指導の経験を積んだ現役保育士が こどもが動く気になる言葉がけのコツを教えます しあわせな親子関係への入り口としてご活用ください。 大人のいうことをきかないということは 一見、自主性があるようにも聞こえますが 小さなこどもにおいては、生命の危険につながります。 止まれと言っても飛び出して車にひかれそうになった いうことをきかないでふざけててケガをした 「大人のいうことをきく」ことは 生命を守ること 社会のルールを守ること 成長に欠かせない大切なことです。 小さなこどもの命を守るために 大人のいうことをきけるようにしましょう 大人の言葉がけ次第で こどもはやる気になるのです。 あっという間の乳幼児期、 楽しい育児ができますように。 「何回言ったらわかるの?!」と言われて育ち、 (何回言われてもその言い方じゃわからないんだって、わかってよーー)と思いながら育ちました。 そんな自分の経験が、いま、こども指導にとても役に立っています。 どうしてなのか、どうすればいいのか、 日々、自分も育ててもらっています。

購入にあたってのお願い

PDFでお届けします。
価格
1,000

出品者プロフィール

想い伝え屋 omoi tsutaeya
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者