この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望の賃貸探しお手伝います

短くても長くても、いい物件に住みたいあなたへ!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご希望の賃貸探しお手伝います 短くても長くても、いい物件に住みたいあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご閲覧頂きありがとうございます。 今回私から提供させていただくものは、賃貸情報となります。 「時間がなかったり、希望の賃貸に住みたいけど探すのが大変!」 という方覆いと思います。 そんなあなたのために、ご希望の条件からマッチした賃貸情報を まとめて、ご希望日までにお渡しいたします。 ■Point1 納入期限は1週間以内にさせて頂きます。 「○月までの賃貸でいいものをピックアップして!」 等のご希望がない限り、出来るだけ早く情報をまとめお渡しできます。 ■Point2 賃貸の情報だけでなく、周りのスーパーやお店の情報もおまとめします。 自炊をする方は特に必見です!  安いスーパーや大型スーパーなどが近くにあることがわかれば、日々の買い物が かなり楽になります。(私経験 ■Point3 臨機応変の対応を徹底! 基本的にご希望の賃貸を探しまとめてお渡しする形にはなりますが、 「追加でこれを探して欲しい」、「家賃の上限を○○万円まであげて欲しい」 など、後からの情報でもできるだけ追加させていただきます。 即返、即解をモットーにやらせていただいております。 ご連絡お待ちしています。 私自身の引越し先を探し始めた18歳から、ほぼ毎日賃貸情報を検索していました。 集めた情報を保管するだけではもったいないと思い、友人へ進めたり知り合いの不動産へ情報提供をしていくうちに他人へ勧めるノウハウを学習。 今はいろいろな人へ広げられたらと思い行動しています!

購入にあたってのお願い

ご希望の賃貸条件を教えてください。 ・希望場所 ・希望最寄り駅 ・家賃 ・間取り ・マンションorアパートor戸建て ・駅徒歩 ・築後年数 ・その他条件(例:ペット有) 基本的には住みやすい条件で探させていただきますので、バストイレ一緒などの 条件でなければ記載の必要はありません。 ご希望条件に出来るだけ合うようにお探しいたします。 ※私が行うのは情報提供までとなっております。 それ以上(実際の部屋状況の確認等)をお求めになる場合は、 あらかじめ御記載くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきのみや
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者