今買おうとしてるIT機器、もっと安く買えます

パソコンやタブレットなどをより安く買える方法、教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今買おうとしてるIT機器、もっと安く買えます パソコンやタブレットなどをより安く買える方法、教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※ 本サービスは利用方法がやや特殊です。  よくサービス内容をお読みいただき、まずメッセージの送信からお願いいたします。 ※ DMをお送りいただく前に購入されました場合、キャンセル扱いとさせていただきます。 今、買おうと思っている機器はありますか? ・パソコン(ノートPC / デスクトップPC) ・タブレット(iPad / Androidタブレット) ・スマートフォン(iPhone / Android) ・モニタ ・スマートウォッチ etc... 本サービスは、あなたが今「買おうと思っているもの」もしくは「あなたが買いたいもの」を 一番安く買える方法をご紹介するサービスです。 1部上場企業で4年間、社内のIT機器を管理していた私だから知っている、 新品、中古品の最安購入ルートをあなたの買いたいものに合わせてご提案します。 ご相談されるだけでしたら、本サービスは無料です! また、お客様が知っている購入方法より安い方法がご提案できない時も、 料金はいただきません! 上に書いた機器を買いたいとき、とりあえず私に相談してみてください! もしかしたら、今買おうと思っている値段よりぐっとやすく買えるかもしれませんよ! 相談だけなら無料です! とりあえずDMで聞いてみたら、お得情報が聞けるかも!まずはメッセージを送ってください!

購入にあたってのお願い

このサービスは利用方法が特殊です。 以下をよくお読みいただき、購入される前にまずDMよりメッセージをお送りください。 【利用方法】 ① 今買いたい商品の情報を、私宛にメッセージでお知らせください。  ・買いたい商品の情報   具体的に買いたい商品が決まっていれば、   買いたい商品のWebページをお知らせください。  ・今買おうとしている商品の購入予定金額   こちらの金額とご提案する商品の金額の差を元に、本サービスの料金を決定します。   かならずお知らせください。  ・購入時期   「今すぐ買いたい」場合と「来週買いたい」場合では、最安の購入ルートは   変わってしまいます。いつ購入される予定かお知らせください。 ② 当方でお知らせ頂いた情報を元に最安購入ルートをお調べします。 ③ より安く買えるルートを見つけた場合、  「〇〇円で購入できる方法がありました。   お知りになりたい場合は〇日までに本サービスを〇〇円でご購入ください」  とメッセージをお送りいたしますので、指定した金額で本サービスをご購入ください。 ④ 商品の購入方法に関する情報をお伝えします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

くま【IT×制作×イベントなんでも屋】
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日も含め、毎日対応しております。 GWやお盆、年末年始は数日お休みを頂戴する場合があります(ブログ等でお知らせします)。 ビデオチャットなどは 平日:15時~25時 土日祝日:15時~22時 を基本の対応時間としていますが、事前にご連絡いただければ他の時間でも柔軟に対応いたします。