あなたを80%成功に導くコンサルタントします

☆自分のやりたい事をビジネスとして成功したい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの希望する仕事の内容によって、AIビッグデータによる市場調査から、会社設立や資金調達、事業開始から軌道に乗せるまでのノウハウを80パーセントの成功確率でお教えします。。。それらは事象の変化にリアルタイムに対応し、常に最適な情報をお教えします。。。あなたはそれを確実に実効する事により必ずや成功する事が出来るでしょう。。。ただ、学歴や経験だけにとらわれず、あとの20パーセントはあなたが私のお教えした必要な事を必ず実効出来るかどうかに掛かっています。。。 ☆あなたは何故この世に命を授かったのか。。。 ☆そしてあなたは何のために生きるのか。。。 ☆その事を永遠に探し続ける事が人生そのものです。 ☆強制された制約社会から解き放たれ自己の生き方を探す。 ☆それが悟りでありあなたの人生の成功につながるのです。。。

購入にあたってのお願い

あなたの最終ゴールとなる目標を明確にし、自分の得意と不得意とする事や自分が何の目的で達成しなければならないかを自分でハッキリと理解し自己管理出来ている事が重要です。 このサービスは一旦開始されると、目標が実現するまで継続的に利用する必要がある場合があります。 目標を達成するには、単に事務的な作業だけでなく、精神的、或いは思想的、哲学的、宗教的な事も重要な要素となります。 また、何事にも時流の変化に対応できるオープンでグローバルな思考意識が必要です。 お仕事の相談を受けた時に、その仕事を受けるかどうかを決定します。また、その場合、料金は返金致します。 なお、お仕事の職種は問いません。 ただし、違法なものはご相談を致しかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

japankotomaru
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者