この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークで相談に乗ったり愚痴を聞いたりします

誰かに話を聞いて欲しい人、何かに悩んでいる人

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
トークで相談に乗ったり愚痴を聞いたりします 誰かに話を聞いて欲しい人、何かに悩んでいる人 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※トークの内容を第三者に他言することや漏らすことは絶対にしません※ ただただ誰かに話を聞いて欲しい、悩みを抱えていて解決したい、相談に乗って欲しい、などと思っている人向けです。トークでのやりとりになるので気軽に話せれば良いなあと思っております。基本的に返信はこまめです。テンポよくトークをしたい人も、ゆっくりまったりトークをしたい人も、どんな人でも大丈夫です! ひとつの話、相談、悩みにつき表示価格の分頂きます。日数がかかっても、ひとつのテーマが終わるまでトークします。よければ継続して頂けると嬉しいです(,,> <,,)♡ 元々話を聞くのが好きで、友達の相談に乗ったり悩みを聞いたりすることが今でも多いです。これは自分の長所だと自負しているので、誰かのためになれば良いと思い始めました。

購入にあたってのお願い

あくまでも話を聞く、相談に乗る、悩みを聞くということしかできません。アドバイスなどはしますが、必ずしもそれが正解とはなりませんので、クレームなども受け付けません。

有料オプション