この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章のプロ!あなたの文章添削・アドバイスします

手紙、論文、履歴書、レポート、文書を添削・アドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
文章のプロ!あなたの文章添削・アドバイスします 手紙、論文、履歴書、レポート、文書を添削・アドバイス! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

文章に書き慣れてなくて、中々上手な文章がかけない・・・ そんな経験はありませんか? 高校までは授業を受けるだけで問題ありませんでしたが、 大学生・社会人となるに連れて人前で発表する機会が一気に増えますよね。 ・講義のレポート課題が上手くかけない・・・ ・報告書や論文の書き方・構成がよくわからない・・・ ・学会発表や就職活動で聴きこませるプレゼンをしたいけど方法がわからない など文書作成に慣れていないあなたに 元:理系大学院卒→現:超大手企業のエンジニアが、あなたの【文章】をブラッシュアップします! どんなに伝えたいことでも、理解されなければ意味がありませんよね。 しかし文章に書き慣れていないと、興味を惹かせる文章は中々書けません。 私は日常的に文書書くことに慣れていますし、文章のプロにもライティングスキルがすごい!と言われたことがありますので、必ずお役に立てると思います! あなたの文章を添削し、「今後○○に心がけて書くと良いですよ!」 といったコメントまでさせて頂きます! お値段:1文字で2円 正直よそをみても破格です。1文字2円という破格基準で作業量に対しては割に合わないのが正直なところですが、私自身の刺激にもなりますのでサービス提供致します! 【低価格なのにサービスが充実している理由】 ①ココナラを始めたばかりで実績が少ないため ②薄利多売が目的ではなく、相談者さまが満足するようなクオリティ重視のため ②自身の経験としても良い刺激となるため 大学受験に失敗し、何もかもやる気をなくした自分でも今では大手ホワイト勤務で楽しく暮らせています。 興味があれば、プロフィールも是非確認してください。 実績が集まり次第、段階的に値上げを検討しています。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ・トークルームにて、ご相談者さまがブラッシュアップしたい文章について具体的に詳細を伺います。(原稿がある場合は拝見します。) ・ご相談者さまのプレゼンの問題点を明らかにした上で、どう改善すれば良くなるか¥を私が考え。文章の添削・コメントをします。(数日要) ・添削した文章を送付し、あなたにだけのアドバイスをさせていただきます。 ※必ずしも「原稿」がなくても大丈夫です。 その場合は、一般的な伝わる文書作成のノウハウを説明いたします。 ただ、ご相談者さまがあらかじめ「どんな文章にしたいか」考えておいてくれると、より具体的なアドバイスができますのでおすすめです。 その場で悩みをきいて思いついたことを喋るのではなく、 あなたの人生を変えられるような濃い時間を過ごせればと思っています。 真剣に答えるには相応の準備が必要ですので多少お時間頂くかも知れません。 急ぎの場合は、予めご連絡ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

x2579621
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者