この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若いからこそ持ち家!建てるべき理由教えます

新婚さん、若いパパママ、持ち家に住みませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
若いからこそ持ち家!建てるべき理由教えます 新婚さん、若いパパママ、持ち家に住みませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

賃貸住まいの方、部屋が手狭になってきた方、いつかは広くて誰にも気を使わなくていい、持ち家が欲しいですよね。 ただ漠然とお金がかかる、色々手間そうと優先順位を下げ、後回しにしていませんか。 ◉いずれ家は欲しいけど、どうしたらいいかわからない。 ◉周りで建ててる人がいないし、イメージが湧かない。 ◉どれくらい貯金しておけばいいのかわからない。 ◉ハウスメーカーや土地選びが面倒くさい。 ◉今の収入で建てるのは支払いが不安。 ◉どこに住みたいのか決められない。 いずれも私が実際に28歳で新築を建てるまで悩んでいた内容であり、皆さまにも該当するものがあるのではないでしょうか。 しかしそれでも準備を進める中で、家を持つことのメリットがたくさん湧いてきました。 ◎賃貸に住み続けている期間がどれほど損か。 ◎早く家を持つことがいかにお得か。 ◎自分に合うハウスメーカーの探し方。 ◎分譲状況(土地)の実情(2019年度版)。 ◎家具・家電の選び方。 ◎家族や友人関係に与える影響。 私が感じた、【家を建てることのメリット】を共有させていただくことで、お悩み中の皆さまに選択肢が1つでも増えればと思っております。 実際に20代で注文住宅を新築で建てました。 自身の持ち家に対する考え方をお伝えすることで、後押しできることがあると思います。 近い状況の方はぜひ共有させてください。

購入にあたってのお願い

性別、年齢、家族構成、趣味等、差し支えない範囲でお聞かせ願います。 よりスタイルに合った情報をお伝えできるかと思います。