求む本気で禁煙したい方!1年で18万円手に入ります

禁煙できないのは自分の意志力が弱いからだと思っていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
求む本気で禁煙したい方!1年で18万円手に入ります 禁煙できないのは自分の意志力が弱いからだと思っていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1日1箱500円のタバコを1年買い続けるだけで18万2500円。 コンビニで一緒にコーヒーを買うだけで22万6300円です。 つまりはタバコをやめるだけで年間20万円以上のお金が手に入るのです。 ではどうやってタバコをやめますか? 私たちの意志力はタバコを簡単にやめられるほど強くはありません。 成功のカギは事前の準備にあり 意志力に頼らない方法教えます。 私たちがタバコをやめられない理由をご存知ですか? タバコは体に悪いことは、わかっているのにやめられない。 タバコから自由になって、あなたの人生に「健康」と「時間」と「お金」を取り戻しましょう! 内容 ①タバコ診断 ②タバコの習慣の確認 ③禁煙のためのアドバイス ④禁煙のサポート 禁煙を始めてからタバコの影響がなくなる3か月間のサポートをします。

購入にあたってのお願い

初めにアンケートを送りますので、そちらに記入をお願いします。 禁煙には喫煙者本人がやめると決めることが最も重要です。 家族や恋人、友人に無理に禁煙をすすめても、本人が決めなければできないのでご注意ください。 禁煙をすすめたい場合は、その方法も教えますのでご連絡ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

結labo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は 朝 8:00~ 9:00 昼14:00~15:30 夜23:00~24:00 の間で1日2回は対応してます!