サービスを探す

だから痩せられる!3つのポイントを解説します

いくつ当てはまる?私たちがしているダイエットの勘違い3つ

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

① ダイエットが成功しないのは 『自分の意志力が足りないせい』

② ダイエットのためにまずは 『ランニングを始めてみよう』

③ 痩せようと思えば 『いつでも痩せられる』


上の3つのポイント、当てはまるあなたは要注意!

それではいつまでたってもダイエットに成功しません。



先に結論をまとめると

① 私たちは実際にはほとんどを『習慣』の中で生きています

 ※つまり意志力に頼っている時点で ダイエットには成功しません

② ランニングで体脂肪1kg減らすのに『240km走る必要がある』

 ※普通に考えて無理ですよね…

③ いつでも痩せられるのは『最初のダイエットだけ』

 ※ダイエットの後にリバウンドした経験があるほど、痩せにくい体になっていきます


今まで常識だと思っていたこととは違いますか??
ダイエットに関する情報はあふれていても、本当に使える正しい方法は限られています


じゃあどうすればいいの?

成功するダイエットの3つの秘訣は

① 『悪い習慣→正しい習慣』をつける

② 『日常生活で痩せる体』をつくる

③ 『リバウンドしないダイエット』をする



そんなこと言われてもやり方がわからないし…

そんなあなたをサポートします!!


実際にすることは下の3つ

①毎朝の体重と昨日のことを簡単なアンケートに記入

②データを元にして、あなた専用にカスタマイズしたアドバイスをします

③その中から自分に合うものを、生活の中に取り入れていってください


私が提案するのは『心理的介入』を使った無理せず続けられるダイエット

まずは2週間試してみませんか?


ちなみに私の嫌いなダイエットを3つ挙げると

・無理があるダイエット
 3か月で10kg!とか、半年で20kg!とか
 (有り得なくはないですが)

・続けられないダイエット
 糖質完全カット!とか、結果にコミットする!とか
 (これも無理がありますよね)

・リバウンドするダイエット
 上の2点を満たしていれば、生活が元に戻るので必ずリバウンドします

あなたが痩せたいのは3カ月だけですか?半年だけですか?元に戻っても良いんですか?

違いますよね?できるなら一生健康で、何かに耐え続けるわけでもなく生きていきたいですよね。

そんな方法をお伝えしたいと思い、プログラムを作りました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

皆さんにお届けしたいのは、一生健康で過ごしたい人のための正しいダイエットです。

そのために必要なことは『正しい知識』と『日々の習慣』

このプログラムは2週間という短期間の為、人によっては思ったほどの成果が出ないかもしれません。

しかし、この2週間でお伝えする知識は一生ものです。

その知識を生かして、少しでもあなたの人生が良くなりますよう願っています。

もちろん継続して購入していただくとより成果は上がります!!

1ヵ月プログラムはこちらから
↓↓
https://coconala.com/services/811846


あなたに実際に取り組んでいただくこと
・毎朝の体重計測
・午前中にアンケートへの記入
・アドバイスを元に、自分の生活に習慣として取り入れる

私が実際に提供すること
・アンケート回答の得点評価
・アドバイス
・質問等への知識の提供

基本的に昼頃と夜の2回、こちらからトークルームへメッセージをお送りします。

スムーズな連絡のために、ココナラアプリのスマホへのインストールをお願いします。

※医療行為を受けている方は、お医者さんからの意見を優先してください

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

朝ご飯は何を食べるのが良いですか?
普段はパンやシリアルを食べるのですが、あまり時間がないので…

パンやシリアルだと、全粒粉を使ったものが良いですね♪

朝ご飯を食べないという選択肢もありますが、Mさんはあまり体重を落としすぎるのもよくないので今回はオススメしません。
もし食べないのなら、基本的にずっと食べないようにした方が体に良いです。

オススメとしては茹でたジャガイモや卵ですね。
前もって作り置きができるので、さっと食べられますしパンなどに比べると満足度も高いです。

ホエイプロテイン(25g)と牛乳(300ml)を混ぜて飲むのも良いと思います。
カロリーは300kcalほどなので、バナナと合わせても400kcalまでいかない上に、腹持ちも良いですよ!

トークルームでの回答サンプル(2)

プロテインは筋肉をつけるもので、太りやすいイメージがあるんですが、そういうものじゃないんですか?

ダイエットのイメージがなくて…

女性は男性と違い男性ホルモンが少ないので、筋トレ+プロテインでもムキムキマッチョにはなりません!というかなれません。

プロテインの特徴としてはタンパク質の含有量が多く、糖質、脂質がとても少ないことです。
ボディビルダーが食べる、ささみなんかも同じく優良なたんぱく質ですが、プロテインの方が保存性や手軽さ、摂取しやすさなどで優れています。

ダイエットに効く点を簡単に3つにまとめると
①朝食にプロテインを飲むことで、代謝が増えて脂肪を燃やす
②食欲を抑える効果があるので1日の摂取カロリーが減る
③ダイエット中に減りがちな筋肉を維持してくれるので、基礎代謝が減らない

トークルームでの回答サンプル(3)

ダイエットをするにあたって、何を始めればいいですか?

あとおやつを食べるのはいけないとわかっていても、無くなるのはつらくて…

まずは基礎代謝、活動代謝を診断します!

一日の摂取カロリーが活動代謝を上回ると、余分なカロリーが脂肪として体に貯め込まれていきます。ダイエットの一番のポイントは、摂取カロリーなので一度普段の食事のカロリーを計算してみると良いですね!

市販されているおやつは食欲を暴走させることがあるので要注意です。できれば茹でたサツマイモや卵に置き換えるのがベストですね♪
どうしてもという場合は、一日の摂取カロリーの10%(約140kcal)までになるようにしてみましょう!


よくある質問

実際に何をしてもらえるんですか?
私が提供するのは14日間のダイエットのサポートです

①まずはアンケートによって、あなたの基礎代謝や活動代謝、ダイエットの基本的な考え方を提供します

②朝の体重計測の結果をアンケートで答えていただきます。それに対して毎日お昼ごろにフィードバックやアドバイスを行います

③また、いただいた質問などに対して、夜に返答やアドバイス翌日用のアンケートリンクをお送りします
私は何をするんですか?
あなたに実際に取り組んでいただくことは

①毎朝の体重計測

②午前中にアンケートへの記入

③アドバイスを元に、自分の生活に習慣として取り入れる

この3つです。
基本的にトークルームでのメッセージのやり取りと、Googleフォームでのアンケートへ記入していただくという流れでサポートいたします。
疑問に思ったことや質問などは、いつでもトークルームへメッセージをお送りください。
アドバイスがもらえる時間は決まっていますか?
アンケートにお答えいただいた時間にもよりますが、基本的に15時までに朝のアンケートへのフィードバックを行い、24時までに夜のアドバイスを行います
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス