この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物販の悩みを全てお伺いいたします

ebay,amazonをされている初心者の方、悩まないで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
物販の悩みを全てお伺いいたします ebay,amazonをされている初心者の方、悩まないで! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ebay,amazonをされている初心者の方へ。 なかなか売れにくい原因がつかめにくい方へ、相談に乗ります。 物販を始めて、まだ日が浅い方へ。 最初のうちは、なかなか商品が売れにくいですよね。 でも、いつまで経っても、なかなか商品が売れないと、やきもきしていませんか? そんな方に、あなたの悩みを全てお伺いしたいと思います。 私は、現在、ebay輸出をメインにしておりますが、ebayであろうが、amazonであろうが、”物販”という業種は同じです。 また、ココナラ で、ebay以外にも、amazonをされている方からのご相談をお受けした実績もあり、皆さんの抱えておられる悩みを全てお伺いするたびに思ったことは、「悩みが結構、”共通”している」と感じたことです。 ですので、その経験を生かして、少しでも皆様のお悩みを少しでも払拭していただき、 可能であれば、新たな発見をしていただきたく、今回、出品させていただいた次第です。 私は、最近、よく出回っている「コンサル」経験は一度もありませんが、現役TRSセラーとして、日々、「どういう商品が売れ筋か、どのタイミングでどういう商品をリリースすべきか、もう少し改善できる余地はないのか?」などなど、いろいろ、試行錯誤をしながら、毎月、安定した売り上げを上げております。 正直、毎月1万2千ドル~1万5千ドル程度の売上ですが、ほとんどが、新規販売商品ではなく、すでに掴んでいる「売れ筋」を中心に、「売れたら補充」を繰り返しているので、そこまでリサーチに時間をかけることもなく、業務を遂行できていると思います。 ですので、大きな利益ではなくとも、「とりあえずは、安定した商品の販売を目指したい。」とか、「売れ筋の見つけ方は?」とか、1つのみならず、一度、私に全てぶちまけていただければと思っております。 勘違いして欲しくないのですが、「毎日●●万稼ぐ方法を教えてください。」みたいな、「楽する方法」なんて、この世にはありません。 私が出会いたいと思っているのは、「どうしたら良いか、毎日考えているが、わからない!」という方に、相談に来ていただきたいと考えています。 100%納得いく解決方法は難しいですが、できる限り「寄り添う」形で、ご相談に乗らせていただければと思っています。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 ”出品価格以上のサービス”を目指しています。一部では、”出品価格以上で満足している。”というお褒めの言葉もいただきました。その言葉に恥じぬよう、精一杯、対処させていただく所存です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

・出品文をよくお読みください。 ・ebay、アマゾンとプラットフォームは問いません。悩んでいる「初心者の方」限定で、相談に乗らせていただきます。 ・他の出品案件とは違い、「全てをお伺いし、それに対してできる限り、納得のいくまでお話をする。」ことがモットーですので、販売単価は、1000円とさせていただくことをご理解・ご承知おきください。 ・購入いただいた際は、あなた様のお悩みを”事細かく”教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。