この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約商品を販売する際に注意すべきことを教えます

ebayで予約商品で失敗しない、注意点をお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
予約商品を販売する際に注意すべきことを教えます ebayで予約商品で失敗しない、注意点をお教えします! イメージ1
予約商品を販売する際に注意すべきことを教えます ebayで予約商品で失敗しない、注意点をお教えします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ebayの予約商品の販売方法の注意点を教えます。 みなさん、予約商品を注文したことはありますか? 日本同様、流行に敏感な海外の方も、日本での販売を心待ちにしていますよね。 ですが、予約商品って、「実際、売れるの?どうなの?」って、言うところが 疑問でもあります。 「以前、売れたから、今回も売れるだろう。」と想定して、仕入れたところで、実際、国外では全然売れず、ヤフオクで売ろうとしたら、「赤字販売」でしか売れないような「すぐ相場が下がってしまう商品を仕入れた」経験はありませんか? 仕入れ先によって、発売ギリギリで、キャンセルできるところとそうでないところがあるわけです。 もし、キャンセルができない場合、あなたはどうしても売らないと、「余剰在庫」が残ってしまいます。 そうした場合、「どうせ赤字なら、少しでも、赤字幅が少ない時に売ってしまおう。」と言うことになり、後で後悔してしまうことになりかねません。 そうならないように、「予約商品を販売する際に、注意すべき点」を伝授させていただきます。やり方次第で、いくらでも、利益が出る「予約商品」でも、少しの判断ミスで、「赤字に転換」する可能性もあります。 ぜひ、そうならぬよう、ちょっとした「心得」を知りたいと思われた方は、ぜひ、ご相談ください。 みなさん、各々のお悩みに合わせた、最適なアドバイスをさせていただきます。 相談することで、今後の「仕入れ」の一つの判断基準を持っていただければ幸いです。 開業して二年目、ebayを始めて3年目のTRSの私が、強くお薦めするやり方です。 ぜひ、皆様のご検討をお願い申し上げます。 予約商品の販売は、結構、難しいです。これは、経験あっての「手法」だと私は考えます。実際、開業した一年目の2018年は、たくさんの「失敗」をし、「赤字」も生みました。そんな私が強くお薦めする「考え方」をみなさんに伝授します。少しでも参考になれればと思っています。ぜひ、ご相談を!

購入にあたってのお願い

・予約販売の経験者で、実際に発売後、国外で売れず、国内でも赤字を生んでしまった経験の持ち主。 ・そもそも、予約販売で、どう言う商品を売れば良いか、わからないと言う方。 ・予約販売では、「どこまで仕入れるのが良いの?」と言う判断がつかない方。 ・仕入れ先毎に、予約販売商品の「ルールがある。」と言うことを、知らない方。 ・どのタイミングで、予約した商品を、「撤退すべきか?」の判断がつかない方。 以上、初心者セラーおよび、中級セラーの入り口におられる方向けのコンテンツになっております。ご自身が「まだ、決まった売れる商品がない。」と言う方にも、今後の販売の幅を広げていただける一つのきっかけになれればと考えています。