サービスを探す

歯を失いたくない人へ…☆《現役歯科衛生士が伝える口腔指導》原因と改善方法まで詳しくお伝えします♥︎

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現在どんな歯科医院に通っていますか?そこが保険診療であるなら要注意。自費診療でも油断は禁物です。
正しい説明をしているようでしてない、手っ取り早く稼ごうとする歯科医院は山程あります。
向こうは【ビジネス】という事を忘れてはいけません。

★ずっと通っている
★「もう少し」「あとちょっと」「とりあえず」という言葉をよく使われる
★処置後のメンテナンスの大切さを重視していない
★「歯ブラシ」以外の補助道具の説明がない
★何度も詰め物が取れる

【感染率の高い器具や薬液の使い方】をしている歯科医院も少なくありません。
あなたの通っている歯科医院は大丈夫ですか?

「どう聞いていいかわからない。」
「見破る方法を知りたい。」
「治療内容を把握したい」
「現在受けている治療の危険度」
「将来、入れ歯になりたくない」等

少しでも不安がある方は一度ご相談ください。
【歯は一生のパートナー】です。

購入にあたってのお願い

歯科医院によって方針、治療の仕上がりは様々です。
歯科衛生士という立場として今まで得た知識、経験からアドバイスさせて頂きます。
【歯科医師(経営者)】ではない側としての意見になりますので、現在利用されてる歯科医院では通用しない場合もある事をご了承下さい。
(対応している歯科医院は必ず存在する事も忘れずに。)

一言PR

一人でも多くの方に【歯科の怖さと改善方法】について、知って頂ければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス