電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即解決!姓名判断と生年月日で鑑定をします

自分の名前が良い名前かどうか知りたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鑑定歴35年 姓名判断の神戸の母が運命鑑定いたします 。ストレートにお伝えします。健康、結婚、相性、仕事、因縁、家庭他 本来は対面鑑定士として活動していますが、ココナラでは、特別に電話鑑定させて頂きます 鑑定は【姓名判断】【生年月日】でおこないます 【鑑定の流れ】 時間短縮のため、ダイレクトメールからのご予約をお願いします。 ご予約が確定しましたら… ①お名前(戸籍) ②生年月日 2つを頂いて書き出し終わりましたら、こちからからダイレクトメールでお知らせいたします 【鑑定内容】 姓名判断と生年月日で仕事、相性、結婚後の運勢や全般的な流れをみます 今後どんな病気になりやすいかをお伝えいたします お子様の命名、改名、ハンドルネームにもご相談可能です 自身が持つお名前の運勢がどのように変化していくのかをお話しながら、改善点や対策などのアドバイスをお伝えいたします その他に年運や運勢の流れもご一緒にお伝えします 姓名判断はその名の通り、名前に基づいてその人の全体運、仕事運、金運、健康運、恋愛運などを鑑定していく運命学です。 名前の画数から鑑定していく方法が主流ですが、実は、この画数の中にも吉を呼ぶ画数と凶を呼ぶ画数があり、さらに、画数の偶数と奇数の並び順よって、吉の配置か凶の配置かも分かります。 特に女性の方は、結婚して名字が変わると運気が大きく変化する事がありますので、お付き合いしている男性と結婚する事で上手くいくかどうかを占う事によく使います。また、普段仕事等で使う芸名やペンネームというのは、本名よりも重視されますし、必要であれば改名も容易なので、そういったご相談の時にも使える占術です。 戸籍上の名前はそう簡単には変えられないかもしれませんが、普段仕事で使う名前や、親しい友人に呼んでもらう名前を良い名前に変えるだけでも、運気は上昇していくのです。 神戸三宮占いの館で鑑定歴35年 総鑑定人数は8000人以上の明日香があなたの運勢を色んな方向から占います。

購入にあたってのお願い

名前 生年月日 相性が気になる方は相手の名前 生年月日 を教えてください。 相談内容によってはこちらから追加で質問することがあります。