この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業向けEMM、MDMについて教えます

情シス経験10年以上のプロがサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

企業でスマートデバイスの管理しなければならない情シスの方に様々なアドバイスを行います。 【質問例】 ・企業でスマートデバイスを導入したいけどどうすればいいか? ・企業で配布する端末はiOSとAndroidはどちらがいいか? ・EMMやMDMって何か?なにができる?必要なのか? ・配布した端末のアプリを制限したい。 ・自社で作成したアプリを端末に配信したい。 【機能別質問】 下記の内容についても対応可能です。 全般: スマートデバイス管理の概要 / セキュリティポリシーの設定支援 / EMM,MDMでできること/EMM製品比較 iOS系: Apple Configurator / VPP(Volume Purchese Program) / DEP(Device Enrollment Program) Android系: Android Enterprise / Managed Google Play Store 企業向けのスマートデバイスの管理方法について公開されている情報が乏しく、自分も苦労したので、ココナラで情報提供することにしました。

購入にあたってのお願い

管理対象の機器や台数、何を目的にしているのか(例:セキュリティレベルを上げたい、配信アプリを管理したいなど)を明記してください。 EMM製品の操作方法についてはお答えできません。製品紹介までとなります。 ご質問内容によっては別途見積をさせていただく場合があります。