よもやまIT相談をお受けします 「うまく説明できないけど、やりたいこと」に答えます イメージ1
1/1

よもやまIT相談をお受けします

「うまく説明できないけど、やりたいこと」に答えます

評価
販売実績
28
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ShimaTJ
9ヶ月前
ありがとうございました。大満足です! とても知識や経験が豊富で、物腰柔らかで、アイデアも的確で優良な情報を提供していただき感謝しております。 当方は個人事業主で、業務が複雑化しており困っていましたが、ITコンサル兼ビジネスコンサルのように感じました。
れもんじ
3年以上前
あまりプログラム方面に詳しくない私ですが、やまだった様のお陰で当初の予定よりかなり安く要望を解決することができました! また何かあれば相談したいなと思います! 1件千円からなので気軽に相談できて安心です。
yyamaguchi_neto0618
2年前
とても親身になって相談に乗っていただぎした。 とても穏やかな方で終始安心してやり取りする事ができました。 また、ご相談させていただきたいと思っています。
男性
見積り相談
3年以上前
ビデオチャットで、別のパソコンの共有フォルダにアクセスをする設定をしていただきました。 丁寧に対応していただき、アクセスできるようになりました。 ありがとうございました。
seungyeon222
6ヶ月前
本日は急な依頼にもかかわらずご対応いただき、ありがとうございました。 とても丁寧にご対応くださいました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

サービス内容

IT・WEBに関する事、色々とビデオチャットでご相談ください。 「こんなことやりたいけど」「あんなことってどうやるの?」のようにうまく説明できないけど、やりたいことはあるような、、、。 何でも相談に乗ります。 ・やりたいことがあるんだけど ・サイト構築に関する質問 ・ITに関する色々なお悩み どんなことでも構いませんので、まずはお話しください。 IT業界で20年、色々な現場で培ったノウハウや、各クライアントとのお付き合いの中で得られた知見をご提供できると考えております。 ・ビデオチャットでの会話サービスです。 ・30分1500円で、30分以降は1000円/10分をご請求いたします。 ・日時等はDMで相談して決めさせてください。 【保有資格】 ・PMP(Project Management Professional) ・ネットワークスペシャリスト ・第二種情報処理(現:基本情報技術者) ・システムアドミニストレータ(現:初級シスアド)

購入にあたってのお願い

・購入前にご希望日時をお知らせください、日時調整後に購入をお願いします。 ・ファイル等を見てほしいという場合、事前にファイルの送付をお願いします。 ・当日、話したい内容をその場で考えていただいても問題ありません。
1,500 円(30分)