この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の寂しさ孤独を無くします

貴方を1人にはしません!!貴方の味方です。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
貴方の寂しさ孤独を無くします 貴方を1人にはしません!!貴方の味方です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私自身が恋人との別れ、友人との疎遠、人の裏切り、職場での人間関係様々な経験をし、体も心も追い込まれた経験があります。 そんな時、なんでも話を聞いてくれる存在の人に出会えてそんな辛い状況を脱する事が出来ました。 そんな辛い思いをしている人を1人でも救いたいと思っています。 寂しい、孤独、愚痴りたい、近しい人には話せない、彼氏の様に接して欲しい、甘えさせて欲しい、日頃の鬱憤を愚痴りたい、どんな内容にも対応できます、そして秘密は絶対厳守しますし相談内容や話した内容は守ります。 なので是非、僕と話しませんか?あなたを1人にはしません。 僕はあなたの味方です。 あなたの寂しさ、孤独さ、鬱憤、愚痴り、周りには人には言えない事、全て秘密厳守で受け止めます。 僕はあなたを1人にはにはしません、あなたの味方です。 是非 僕とお話しましょう。

購入にあたってのお願い

3日間メッセージにてお話させて下さい。 お話の前に↓ ・年齢 ・何とお呼びしたらいいか ・どのように接して欲しいのか、例えば カウンセラーのような、ですます調が良い 恋人のように接して欲しいなど 簡単に教えて頂けると嬉しいです。 返事はなるべく早くお返しいたしますが、私がフリーライターの仕事をしているので取材などで直ぐに返せない場合もありますので御容赦ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ウメミナト
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者