この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約:文章・記事の作成承ります

優先して、文章・記事の作成を承ります。

評価
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0
予約:文章・記事の作成承ります 優先して、文章・記事の作成を承ります。 イメージ1
予約:文章・記事の作成承ります 優先して、文章・記事の作成を承ります。 イメージ2
予約:文章・記事の作成承ります 優先して、文章・記事の作成を承ります。 イメージ3
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

こちらは【予約制】とさせていただいております。 文章作成・編集能力には自信があります。 草案があるけれど文字が埋まらない、手直しがいるけれど上手くまとまらないなどのご要望があれば受け賜わります。 誰目線で書き、誰へ宛てたメッセージとして書くのかを明確にして頂けると有り難いです。 数字の半角・全角を統一するなど、細かい指示にも対応いたします。 不得手なジャンルでも、インターネットなどを活用しできる限り対応していきたいと考えています。 ※2015年8月16日(日)より、最大20件までのご依頼のご登録が可能となりました。 真面目で几帳面な性格と言われます。

購入にあたってのお願い

①文章・記事の編集にあたり、テーマを教えて頂けると助かります。 ②誰目線で書き、誰へ宛てたメッセージとして書くのかを明確にして頂けると有り難いです。 ③硬い文章なのか、話口調なのかなど書き方の指示も頂けると作成しやすいです。 ④作業にあたり、納品までの期限を決めてください。 ⑤文章・記事編集のご依頼は1件につき1つまでとさせて頂きます。 ⑥また、複数項目であっても全部で1000文字以内というご指示があれば対応致します。 ⑦追加依頼は別件扱いとなります。 ⑧2日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります 質問等ありましたら受け付けます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

白川秋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 680 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者