サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

レーシングドライバー志望の方へ!お悩みお伺いします

初心者の方限定!レーサーへの道を一緒に考えましょう!

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

私は18歳の頃からレーシングドライバーを目指し、モータースポーツ業界へ飛び込みました。
もちろんこの年齢からモータースポーツを始めるのは致命的な遅さなのですが、親の援助等一切無しにスーパー耐久まで登りつめることが出来ました。
その経験を同じ悩みを持つ初心者の方へ共有させて頂きたくこのアプリを始めました!私もレースを始めた頃は分からないことだらけで、なおかつ誰も似たような経歴を持った人がいない… そういう人のためにお手伝いをしたいと考えております。
まずレースを始めるにあたって特に不安になる要素を下記2点にまとめました。本サービスは主にここに焦点を当ててアドバイスしていきます。

◆モータースポーツってお金がかかるのでは
モータースポーツ業界は発祥の地である欧州でも「貴族の娯楽」と言われるだけあって、他のスポーツと比較しても桁違いに費用がかかる業界です。現にトップカテゴリーであるF1にドライバーとして参戦している人でもチームに支払うお金は年間10~20億円と推定されているほどです。
では、レーシングドライバーになりたい普通の人はただ指を咥えて見ているだけでよいのか?

いいえ、そんなことはありません!できることは山ほどあります!とりあえず行動あるのみ!

もちろん資金はあるに越したことはありませんが「年間いきなり〇千万円準備してほしい」というリクエストに対して応じる人は普通のお金持ちでも数少ないと思います。その中でも私が行動してきたことを皆さんに共有できればチャンスは生まれると思います。

◆そもそも何から始めてよいか分からない
F1等のトップカテゴリーに参戦するドライバーにもなると英才教育が恒常的に行われており、幼少の頃から経験しているレーシングカートにおいても自動車メーカーの育成プログラムに認定されたドライバーでないとビッグレースに参戦することも厳しいです。
では、幼少の頃からレーシングカートをやっていない普通の人はただ指を咥えて見ているだけでよいのか?

いいえ、そんなことはありません!できることは山ほどあります!とりあえず行動あるのみ!

もちろん経験の差では圧倒的に不利ですが、いろいろやりようはあります!
こちらについても様々な情報や経験を共有できればチャンスは生まれると思います。

是非、レーシングドライバーを目指している初心者の方、ご検討ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

◆レーシングドライバーになることを保証するものではありません
◆スポンサードをするわけではないので、資金援助等は一切できません
◆あくまで個人の経験を共有するものです。参考程度としてお考え下さい

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス