格安スマホ、格安SIMの相談を受けます

格安スマホ、格安SIMに興味はあるけど不安な方へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

昨今スマホの料金が高い! と世間で騒がれています。 特に日本は世界的に見ても料金が高く、徐々に改善はされているものの まだまだ高いです! 特に大手3キャリアはdocomo,au,softbank なかなか料金を下げませんでした。 そこで登場したのが格安スマホ! でも安かろう悪かろうと疑ってしまう。笑 格安にすると、料金は安くなる可能性が高いです。 ですが使い方次第では格安スマホにしないほうが安く持てる場合もあります。 きちんとデメリットも知った上で正しい知識を持って契約することが望ましいです! まずは是非電話相談を! 私のサービスでは他にも ・電話相談(このサービスです!) ・格安スマホへ機種変更のお手伝い、代行サービス ・機種変更時のデータ移行サービス ・スマホデータバックアップサービス ・お客様情報管理サービス を承っています! 他サービスをご利用されたい場合もメッセージからご相談くださいね♫ どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

説明文をよく読んでサービスを利用してください。 格安スマホやSIMに関して初心者向けのサービスです。 上級者はご満足いただけない可能性がございます。 どうぞご了承ください。 サービス利用の前にメッセージも承ります。 どうぞ宜しくお願い致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ヨッシーーーー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者