この度は見ていただきありがとうございます。
私スマホの修理店の責任者として働いておりましたのでスマホ修理のお悩みを解決します。
こんな症状がでたどうすれば治せるんだろう、どうすれば解決するんだろうをお手伝いします。
修理経験も豊富のため安心して気軽にご相談くださいませ。
また修理のアドバイスなども行っていますのでお気軽にご相談ください。
もし修理などを頼みたいといわれる方にも対応しておりますので是非お聞きください。
バッテリー交換や画面修理をご希望の方は日数がかかります。
まずはご相談くださいませ。
交換自体は1日で完了しますが部材取り寄せに最短でも3日はいただき
また扱っておりますパーツはすべて社外品でございます。
初期不良に対する保証が3か月ございます。
※画面割れ、水没、の場合は保証できかねますのでご理解いただけますと幸いです。
その他の初期不良の場合はご対応させていただきます。
例:画面のタッチが効きにくい、バッテリーの消費が変わらない気がする。
起動不可の端末に関しては動作保証いたしかねる場合がございます。