この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのパソコン選び・見積もりをお手伝いします

企業向けに行っているパソコン選定のノウハウでサポートします!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのパソコン選び・見積もりをお手伝いします 企業向けに行っているパソコン選定のノウハウでサポートします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・予算は決まっているけど、どのパソコンが良いのか分からない ・デスクトップかノートパソコンか悩んでいる ・ゲームを快適に遊びたい! ・Microsoft Officeが動けばそれでいい などなど パソコンを選ぶ際の基準が分からないという方のフォローをさせていただきます。 個人的に企業数社に行っていて高評価を頂いているパソコンの選定・お見積りのノウハウを個人の方にもご提供します!(企業様のご依頼も歓迎です) パソコンで何をしたいのかは人それぞれです。 なので、どのくらいのスペックのパソコンを買えば良いかもそれぞれです。 用途に合ったパソコン(例:性能を盛るところは盛り、削るところは削るなど)をアドバイスさせていただきます。 お役に立てそうでしたら、ご相談ください。 パソコンを自作したり、レストアするのが好きです。 また、趣味と仕事でプログラムを書いたりもしますし、様々なソフトウェアに関する知識もございます。 私の持っているパソコンに関する知識が誰かの役に立てばと思い、サービスを作りました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提示願います ・パソコンご購入のためのご予算 ・パソコンを使って行いたいこと(できるだけ明確にお願いします) ・ご希望のパソコンの形式(デスクトップPC or ノートPC or 一体型PC or タブレットPCなど) ・ご希望のパソコンのサイズ(A4ノートPCやB5ノートPC、大きめや小さめなどでも構いません)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Mask_Siva
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者