新しい環境で人間関係に悩まない術を教えます

転勤や転校などで人間関係がお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
新しい環境で人間関係に悩まない術を教えます 転勤や転校などで人間関係がお困りの方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

休日、誰とも予定が合わなくて何もする事がなくて困った経験はありませんか? 一人で過ごすのは孤独で寂しくて予定を埋めないと怖い。。。 とりあえず外に出たものの、周りの人は楽しそうにしていて胸が苦しくなる。。。 その様な経験があるかと思います。 実は以前の私もそうでした しかし、私は幼い頃から転校する機会が一般の方より多くありました。 その様な環境の中で気付けば一人でも楽しく過ごせるすべを身につけていました。 ネットには、様々な一人での過ごし方について書かれているかと思います。 私も参考にしましたが、ネットに書かれている情報は一時的に暇な時間を埋めるための手段しか書かれておらず、結局一人でいることへの孤独感を感じることになります。 私が提案する内容を参考にしていただければ、一人でいたい時は一人でいて、誰かと会いたいな、話したいなとなれば時間を作って新たな環境や友達と出会う事ができます。 この方法は私が今までの経験の中から編み出したものです。その為、ネットには載っていません。 この術を身につければ転勤や新しい環境に入る事が怖くなくなり、あなたの人生観を変えるきっかけを作れます。 詳しくは以下を参照下さい。 コンテンツ内容 ネットには載っていない一人時間の過ごし方を購入していただいた方にはメールでPDF をお送りいたします。 Plan編 Do編 Check編 Action編 の4編に分けて説明されているものでA4用紙10枚程度の内容です。 これを参考に一人時間を過ごしていただきます。 コンテンツから得られるもの ①一人時間をどのように過ごせばいいかわかり怖くなくなる ②転勤、転校など新しい環境でも平気になる ③周りの人への嫉妬が無くなる 私は会社での事故をきっかけに好きな事、自分の得意な事で人の役に立ちたいと考えるようになりました。 このコンテンツであなたのお悩みが解決できる役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

コンテンツの受け渡しはPDFのファイルをメールで送らさせていただきます。 その為、コンテンツをご購入頂いた際にはPDFの送り先のメールアドレスを教えて頂くことになります。 教えて頂いたメールアドレスは個人情報な為、私的利用は一切致しませんのでご安心ください。 ご購入頂いた際にはこちらからメッセージを送らせて頂きご説明いたします。