1時間、あなたの心に寄り添います

ネガティブ発言は自分の本心に気づけるチャンスです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1時間、あなたの心に寄り添います ネガティブ発言は自分の本心に気づけるチャンスです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

ここに辿り着いていただきありがとうございます(^^) ただただ、あなたの愚痴、不平不満をひたすらお聞きします(^^) 1時間、トークルーム内でLINEのようなやり取りになります。 時間内でしたら何通でもやり取りOKです(^^) 納得いかないこと、理解できないこと、たくさんあると思います。話すだけでも落ち着いてスッキリすると思います。 文字にして可視化することで自分の本心、本音に気づけることもあります。 よく悩みを相談をされたり、愚痴、不平不満を聴いたりすることが多いのである意味天職なのかなぁと。笑 なかなか人には言えないことや言いにくいこと、ここでぶちまけてください(⌒▽⌒) どんなことでもお聴きします(´∀`) あなたが心から笑顔になってまた元気に自分の人生を生きていけるよう応援します♡ あなたの心の拠り所になれるよう寄り添います♡ あなたとのご縁に感謝します(^人^)

購入にあたってのお願い

すぐ返信できない場合がありますので先にご都合の良い日時をお伝えしていただけると助かります。 ご購入後に あなたのお名前 【ニックネームでも大丈夫です】 希望日時 【第3希望までよろしくお願いします】 をお伝えください。 例)第1希望 ◯月◯日 ◯時から   第2希望 ◯月◯日 ◯時から   第3希望 ◯月◯日 ◯時から 調整してから改めてこちらからご連絡します。 *攻撃的な発言、人の死に関わるなどの暴言、性的な発言はお控えください。 もしこのような発言が見受けられた場合はその場で終了とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

gu〜su 流水
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
あなたにお返事ができる時間帯 平日 19時〜22時 土日 12時〜24時 どんな些細なことでも大丈夫です(*´꒳`*) お気軽にどうぞ♬ すぐお返事できない場合がありますが24時間以内にお返事、ご連絡できるよう心掛けますのでよろしくお願いします(^^)