この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お得!】反響の出る、オリジナル・キャッチコピー案を【2つ】提供します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【お得!】反響の出る、オリジナル・キャッチコピー案を【2つ】提供します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在都内で人気Webサイトのライターをしています。 タイトルによって180度イメージが変わり、集まる人も変わります。 とはいえ、自分で集客効果のあるコピーを考えられない…そんな方も多いでしょう。 そこである程度ネット上でキャッチコピー経験がある私が代わりに集客効果の見込めるキャッチコピーを2つ考えます。 下記のような方におすすめ。 ・ネットショップ ・リアル店舗 ・経営者様 ・個人サイト運営者様 ・イベント運営者様 ・その他 有名サイトのキャッチコピーなども考えた実績有り。 得意なことを世の中のために活かしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ご依頼の背景とリクエストについてご教示くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。