14日間サポート|恋愛にお悩みの方相談に乗ります

恋愛に悩んでいませんか?私がお手伝いします。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
14日間サポート|恋愛にお悩みの方相談に乗ります 恋愛に悩んでいませんか?私がお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
性別

サービス内容

はじめまして。 都内で恋愛コンサルタントをしておりますarisです! これまで多くの恋愛相談を受け、恋愛成就に協力させていただきました。 以下のような悩みに幅広く回答します。 ・ワケアリ恋愛に苦しんでいる。 ・片思いの好きな人へ今後どうアプローチしていけばいいかわからない。 ・マッチングアプリで出会った”あの人”と結ばれたい。 ・とにかく恋人が欲しい。 ・カップルだが、なかなかうまくいかない。 ・付き合っているが相手と結婚したい。 二人の現状を知りたい方や、秘密の恋、浮気問題や複雑な恋愛相談まで、何でもどうぞ。 あなたの恋愛がどのような状況にあるのかを詳しくお伺いした上で、的確にアドバイスいたします。内容によっては、直球なアドバイスとなることを予めご了承ください。 あくまでもクライアントさんに寄り添って、全否定はせず、親身に対応するスタイルをとっています。 このプランは2週間連続で、いつでも好きな時にご相談いただけるフレキシブルなプランで、リピートもされている大変好評なプランです。 もっと長い間相談に乗ってほしい方は、サブスクタイプの【1カ月サポートプラン】の方をご利用くださいね。 https://coconala.com/services/2475025

購入にあたってのお願い

・あなたの現状 ・出会った場所 ・相手との関係 ・メールのやりとり ・今後どうしたいのか ・相談内容 に関してお知らせくださいね。

有料オプション

価格
43,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。