この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【柔軟に対応】人気ウェブマガジンの編集長が、ライティング代行します!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
【柔軟に対応】人気ウェブマガジンの編集長が、ライティング代行します! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

都内で人気Webマガジンにて編集者を務めております。 ココナラでは、お客様のリクエストに合わせてなるべく柔軟に対応させていただきます。 特に下記の領域ですとスムーズに対応可能です。 ・恋愛関連コラム ・レシピ記事 ・人生お悩み関連のコラム ・健康、美容関連のコラム ・グルメ情報コラム ・フリーテーマコラム ・商品のご紹介 ・お店紹介 ・おすすめスポット情報 ・洋楽音楽コラム 上記に当てはまらない場合でもメッセージにてお気軽にご相談下さい。フレキシブルに、対応します。 <実績> 料理教室の記事広告 インタビュー 雑誌執筆歴 恋愛テクニックに関するコラム 健康コラム 上場企業のコスメ記事広告 人気ヘアサロン紹介記事 レシピ記事 大手メーカー様記事広告 手紙文執筆代行 ほか ※このサービスは取材なしの1500文字の対応となっております。長文をご希望の方はオプションをご購入ください。 ライティングの経験を活かして一人でも多くの方のお役に立てればと思っています。 ココナラでは更なるスキル向上のためと、日頃の感謝を込め、通常価格の10分の1未満でお受けしています。

購入にあたってのお願い

リクエストの内容をお書きください。 ※一部修正は可能ですが大幅な書き直しは原則として行っておりません。 ※可能であれば画像はお客様にてご用意下さい。 ※1500文字までの料金となります。超過の場合は別途オプション対応可能です。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。