この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シチュエーションや、テーマに合わせた歌詞を書きます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
シチュエーションや、テーマに合わせた歌詞を書きます。 イメージ1
シチュエーションや、テーマに合わせた歌詞を書きます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

メロディーは作ったけど、歌詞は書けない…。 大切なあの人へ届けたいポエム。 などなんでも大丈夫です。 ジャンルやテーマに合わせて歌詞をお作りします。 ボーカルとして活動経験あります。 歌詞を書いています。

購入にあたってのお願い

*購入にあたっての背景(バンドでつかいたい、個人的につかいたいなど) やテーマ、感情、シチュエーションなどの詳細を記載してください。 ※ご要望も一緒にお願いいたします。 出来ればメロディのラインの語句数も送っていただけるとよりスピーディーなご提供が可能です。 例MISIAのエブリシング・・・「すれ違う時の中で」=10など。 ※書き直し、修正等は承っておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。