作詞の添削・アドバイス致します

ご自身の作詞を磨いてUP!させたい方へ

評価
販売実績
12
残り
4枠 / お願い中:0
作詞の添削・アドバイス致します ご自身の作詞を磨いてUP!させたい方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

作詞歴33年程度。 日本音楽アカデミー・作詞講座(ミュージックフォーラム)という環境にて通信講座を受けて累計9年です。 http://www.nfa.co.jp/mf/ 上記環境での勉学の主な内容を当方のHPに断片的にも載せております。 ◆https://fourwindzblue.net/music_salon.html 過去にアマチュアバンドに作詞を提供した事はありますが、プロとしての活動はありません。それでも依頼を良しと考える方へ、如何でしょうか。 ※日本語中心の作詞でお願い致します。 ※英語は、単語少々含まれている程度でお願いします(文法等の話に絡んでくるので、当方、英語は少々は解りますが、そこまでついていけません為)。 ◆当方の添削/アドバイスがどの様なものか?は以下URL↓を参照下さい。 http://bbs.utamap.com/bbs2.php?mode=res&idx=83 http://bbs.utamap.com/bbs2.php?mode=res&idx=82 1件の購入につき1作品になります。 添削/アドバイスの回答は、基本、3日以内にお送りします。 ◆回答受け取り後の質問について (※回答の内容への疑問がありましたら1回のみお受け致します。回答後に作品を改稿/編集されたモノへの批評・回答をご希望の場合は、新規購入の扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。) ※辛口傾向の添削/アドバイスかと思いますのでプロ志望向けの趣向です。ディレクター/プロデューサー的視点で作詞を拝見させて頂きます。 ※当方の添削/アドバイスは、学校のテストの添削/答え合わせとは異なりますので、特定の回答を指図差し上げる事は致しません。作詞はこれが正解というものがある種無いものですので、それを予めお含み置き下さい。

購入にあたってのお願い

※日本語中心の作詞でお願いいたします。 ※英語は、単語少々含まれている程度でお願いします(文法等の話に絡んでくるので、当方自身、英語は少々は解りますが、そこまでついていけません為)。 ※プロ向け傾向の、ある程度辛口な意見も提示させて頂く傾向である事を、予めご容赦下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

WindzBlue
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者